2018.1.25~29、

3泊4日で、ソウルへ行きました。

 

3日目までの日記は

「コピニでカヤトーストモーニング」

からリンクしています。

 

3日目♪

 

コピニでカヤトーストモーニング

 

ソウルでも珈琲名家のイチゴケーキを食べれた

 

GOTOMALL近くのNOBRANDでお買い物

 

絶対おすすめの豪華で安い韓定食サンドゥレ

 

超インスタ映えのカフェB.ComeCafe

 

梨泰院のカフェから歩いて

ノクサピョン駅まで向かいましたあしあと

 

 

ソウルタワーが見える~音符

 

地図で見たら、

次のお店の場所がちょっと離れてたので、

タクシーがいたら乗ろうって言ってたんだけど、

いませんでしたやられたぁww

 

週末の夜だしね~↓

 

 

上り坂だし、結構、遠かった汗

 

さっきは、はるか遠くに見えてたソウルタワーが、

こんなに近くなってるもん。

 

でも、今日は、たくさん食べて、

カロリーをたくさん摂取してるから、

ここで、消費できたと思おう笑い

 

 

なんか、可愛いお店発見ビックリマーク

 

 

と思ったら、

アダルトグッズのお店でビックリええ!!

 

 

可愛い壁画~Wハート

ベランダが、顔になってるのねあげ

 

 

なんだか、オシャレなお店が増えてきました。

 

ノクサピョン駅周辺は、

カフェや食べ物屋さんなど、

話題のお店が多い場所ですキラキラ

 

 

ここ、すっごい行列だねビックリマーク

ビアパブだったかな?

 

「この辺のはずなのに、タモトリがないっ汗

って、うろうろ歩いてたら、

目の前にあった~ビックリマーク

 

 

タモトリ

 

クリック コネストの紹介ページはこちら

 

看板のタモトリの文字、小さいよ苦笑

横のㅎの文字の方が目立ってる。

 

満席だったので、

「入口で待ってます」って言ったら、

カウンター席を用意してくれました。

 

ありがとう~音符

 

 

小さな店内は、人がいっぱいビックリマーク

韓国人と日本人と、半々くらいかな。

 

 

壁に飾ってる酒器が可愛い音符

 

 

マッコリのボトルも、心惹かれる笑い

 

 

ブロガーさんなど、日本人のお客さんも多いので、

日本語のメニューもあります。

 

 

何を飲むか迷ったときは、

いろんな種類を試せるマッコリサンプラーもいいねスマイル

 

 

yukieが選んだのは、

スルチハンウォンスンイ。

紅麹で発酵させてるなんて、珍しい~ビックリマーク

 

毒々しい赤色のマッコリで、

テーブルに来た時、ビックリしたけど、

さすがプレミアムマッコリアオキラ

 

雑味がなくて、

甘みもある+スッキリして美味しかった~Wハート

 

 

お酒をあまり飲まないnabiちゃんとしーちゃんは、

シャンパンのように飲みやすくて

味も美味しいボクスンドガ。

これを好きな人、多いよねWハート

 

 

お通しにできてたおかきが、美味しかったすまいる

 

 

たくさん歩いたね~あげ

おつかれさま~。

カンパ~イいえー

 

 

乾杯の1杯目を、すぐに飲み干してしまい、

一人で、ボトルを頼みました笑い

 

 

変な甘みがなく、

飲みやすくて美味しいソン・ミョンソプ。

 

無形文化財のソン・ミョンソプ匠人が

作られてる生マッコリです。

 

オシャレなお店で、

マッコリのボトルが8000ウォンで飲めるなんて、

安いね~ビックリマーク

 

 

この後、ホテルの部屋で、

チキンの配達を頼みたかったので、

お料理は、

海鮮チヂミだけにしました。

 

 

ちょっと焦げてたけど苦笑

具だくさんでボリュームたっぷりビックリマーク

 

 

漬けダレの玉ねぎが美味しかった音符

これをあてに、マッコリを飲みました笑い

 

 

最後は、コネストのクーポン利用でいただいた

ボクスンドガ。

 

上品なキレイな味で、やっぱり美味しい~あげ

 

は~、よく飲んだすまいる

 

 

帰りは、

お店の前で、すぐにタクシーをとめられたので、

ホテルまでタクシーで帰りました。

 

ソウルタワーがある南山トンネルを通れるので、

漢江の南北移動は、車が速くて、楽チン音符

 

 

Nソウルホテルに戻る前に、

コンビニでビールを買って、

チキンの配達に備えました笑い

 

今日は、食べっぱなしだ~ビックリマーク

でも、楽しい~萌え

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ