2018.1.25~29、

3泊4日で、ソウルへ行きました。

 

1日目

 

関空のサンマルクでKIXカードの割引金額にビックリ

 

リーズナブルでキレイなNソウルホテル

 

東大門総合市場でお買い物

 

東大門で洋服ショッピング&夜のDDP

 

念願のソンガネタッカンマリ

 

激安コスメショップのマスクショップとLION SKIN

 

 

韓国コスメを見た後は、

apM Luxeへ。

 

クリック コネストの紹介ページはこちら

 

 

韓国ドラマの女優さんが着てそうな

可愛い服屋さんがいっぱい音符

 

 

普段は、服のフロアは、卸売りだけなんだけど、

セールの時期は、1枚だけでも買えるそうで、

見に行きましたスマイル

 

あと10歳若かったら、

着たかった服がいっぱいあるな~苦笑

 

 

地下の、バッグや小物のフロアは、

セールの時期じゃなくても、買えるそうです。

 

 

サッシュベルトを探すの、

忘れてた~あげ

 

 

キレイ目なお店が多いですキラキラ

 

 

手袋、可愛い音符

 

後で、写真で見て、

「買えば良かった」って思うパターン苦笑

 

 

このファーの人形のバッグチャームも、

あちこちで見て、

買おうかどうか迷ったんだ~汗

 

demodeeがいいけど、高いし、

作ろうと思えば作れるから、その値段は出せないあはは…

 

かといって、

よく似た個性的なデザインものを、

日本で持つ勇気がないあはは…。

 

でも、やっぱり可愛いWハート

 

3月に、

チュールとかの春夏っぽいデザインがあったら、

買おうかな?

 

 

なんちゃってフェンディの

ファーチャームもありましたキャハハ

 

 

フツーのストールもあり。

 

 

キレイ目アクセサリーショップ、

見っけ音符

 

 

アクセサリー大好きで、買い控えしてるの。

冬っぽいミンクファーだけ、買おうかな。

 

 

グリーンのファー、可愛いキラキラ

これにしようっとあげ

 

セールコーナーで見つけたので、

7000ウォン位で買えました萌え

 

通常の値段も安いのに、

セールだから、

日本で買うのとは、比べ物にならないくらい安いビックリマーク

 

お買い得コーナーから、欲しいものを見つけるのが、

宝さがしみたいで楽しい音符

 

韓国ショッピング、大好き~萌え

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ