昨日から、お友達宅へお泊まりに来てます。

晩御飯の後、お友達のバーへビール

 

 

Music Bar GK

 

クリック オフィシャルサイトはこちら

 

めっちゃオシャレなお店で、

ちょうど、ライブをしてました。

 

ピアノの人が、めっちゃ上手やった~音符

 

 
お友達と、
いろんなお客さんとおしゃべりしてたら、
楽しすぎて、飲みすぎた~あはは…
 
今日は、イオンモールでショッピング。
買い物は、いつでも楽しいね音符
 
 
ショッピングから帰った後、
子どもたちで、
バーでカラオケをさせてもらったらしいです。
 
 
ステージで歌って、
気持ちよかったやろうな~キラキラ
 
 
晩御飯は、おうち焼肉。
ガスで焼く焼肉、うちと一緒ビックリマーク
さすが、食いしん坊すまいる
 
そして、今日も、
楽しく世は更けて行きますアオキラ
 
 
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

    

 

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる

毎日の更新の励みになりますので、

上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ