yumeriのバトントワリングで、

神戸まつりのパレードへ参加してきました音符

 

 

とても良いお天気で、

パレード日和太陽

 

 

暑くて&眩しくて

子どもたちは大変だけど、

青空の下でのパレードは、ステキですアオキラ

 

神戸まつりに出てほしくて、

バトンを始めさせたので、

yujkie的には、

発表会を見るよりも、神戸まつりが嬉しい笑い

 

 

今年は、

「観客とカメラを独り占めにしちゃう

サンバチームが、近い出番にないねスマイル

って、喜んでたら、

1つ前のグループが、

こんなに派手な、「バロックダンスチーム」でした汗

 

テレビ放送は、

予想通り、

バロックダンスチームが長くて、

バトンが短かった~あはは…

 

 

でも、たくさん写真を撮れたから、良いの~音符

 

yumeriに、

「今日、ママは、何枚写真を撮ったでしょうか?

って質問したら

「100枚」って。

 

「惜しいあげ デジカメだけで、133枚ビックリマーク

 

さすが我が子。

yukieの写真の枚数の多さを把握してる笑い

 

 

晴れ舞台で、

笑顔で、バトンを演技するyumeriを見るのは、

めっちゃ嬉しい萌え

 

暑い中のパレード、

よく頑張ったねWハート

 

 

終わってから、

元町の中華街に寄り道をして、

 

 

yumeriが好きな

ごま団子を買い食いして帰りましたすまいる

 

 

ばっちりメイク+シンプルな洋服で、

ごま団子を食べる、不思議な写真。

 

髪型と化粧で、

中国雑技団の子ぉみたいや笑い

 

次のバトンの行事は、7月の検定試験。

合格できるように、がんばってねビックリマーク

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ