CAMEDIA SO-570UZカメラ今日の1枚

 

 

小さめのコスメポーチを探してた二人。

マスクショップで、

ちょうどいいのを見つけました~音符

 

8月24~27の4日間

nana&yumeriと3人で、韓国ソウルへ行きました音符

 

1~3日目午前中の日記は、

3日目の「絶景のカフェでおしゃれピンス」の日記から

LINKしています。

 

3日目~絶景のカフェでおしゃれピンス

 

3日目~無料で見学できる景福宮の中

 

3日目~仁寺洞でブラブラショッピング

 

3日目~仁寺洞サムジキルの中の可愛いアクセサリーショップ

 

3日目~仁寺洞からバスで広蔵市場へ行ってブラブラ

 

夕方、ホテルを出たけど、

「まだ、お腹空いてない・・・・」って。

 

「じゃ、買い物する?

「うんビックリマーク

 

中学生&短大生の女子二人は、

物価が安くて可愛いものが多い韓国での買い物が、

心底楽しいようです笑い

 

2人とも、小さめのショルダーバッグを買ったので、

「バッグに入る小さめのコスメポーチが欲しい~音符

ってことで、

LOTTEFITINへ。

 

 

バッグに入れるには大きかったり、

可愛かったら値段が高かったり、

思うものがなかなか見つからない・・・・

 

 

グッドモーニングシティと

ハローapmへあしあと

 

 

昨日売ってなかった折り畳み傘が、

めっちゃあるやん~ええ!!

常時、売っててよ汗

 

 

バッグ類は多いけど、ポーチがないね~↓

昔は、あちこちのお店で、

ポーチが売ってたような気がするんだけど・・・・

 

 

DOOTAも見たけど、

やっぱり、値段が高いあはは…

 

 

イ、イルカ?

脚、かなり見えてますけど・・・・

 

 

東大門の興仁之門のほうへ移動して、

東側の屋台っぽいお店を見ることにしました。

 

 

めっちゃ安い薬局があるよ~ビックリマーク

 

 

場所をはっきり覚えてないんだけど、

この辺りですあはは…

 

 

段ボール箱に積み上げられた

大量の商品アオキラ

2000~3000ウォンのものもあります。

 

 

パックは、160000ウォンが5000ウォン~ビックリマーク

 

 

基礎化粧品やカラー、シャンプーなども、

40~70%引きと、激安だったんだけど、

知らないブランドが多くて、

どれを買ったらいいかわかりませんでしたあはは…

 

 

途中で晩御飯を食べたので、

この日記は、後日書きます~スマイル

 

 

ご飯を食べ終わったら、

いい感じに空が暮れてるアオキラ

 

 

清渓川も、キレイだね~萌え

 

 

チーム204の2階へ行ったけど、

気に入るポーチは見つからず、

最終的に、

 

 

THE MASK SHOP(ザ マスクショップ)

 

 

今回の旅行で、毎晩、

マスクショップへ買い物に来てます。

出勤かっ笑い

 

 

20時前だと、めっちゃ空いてる~あげ

 

 

2人とも、

初日から、この絵柄が気に入ってたの音符

 

他に、気に入るデザインとサイズがなかったし、

他のお店で見たこの商品は、定価だったので、

マスクショップで買いましたスマイル

 

 

やっぱり、マスクショップは安いビックリマーク

 

気に入るサイズ・デザインのものが買えて、

2人とも、良かったね萌え

 

この後、念のために、

Kbeauty storyも見に行ったけど、

コスメポーチはありませんでした~。

 

 

1日目~東大門に新しい激安コスメショップありました

 

続きは、また今度いえー

 

<今日の日記>

 

午前中は、エステのお仕事でしたキラキラ

お忙しいところ、

いつも楽しく来てくださって、ありがとうございますWハート

 

午後からは、yumeriのバトンの衣装制作。

発表会のお姉さんチーム用に、

もう一着作ることになりました。

 

初めての大人っぽいドレス。

中1で、着こなせるかしら~?

 

晩御飯ご飯

 

 

 クリック  クックパッド~LaLaHappy1のキッチン

 

みんな大好きなウナギWハート

土用の丑の日くらいしか、1人1匹は買えないので、

みんなで仲良く分けましたすまいる

 

クックパッドさんに、

新しいレシピをのせました音符

 

 

子どもが喜ぶ簡単・炒めニョッキ

 

クリック レシピのページはこちらです

 

ソースにからめず、

おかずとして食べられるニョッキを作りたくて~音符

もちろん、お酒のアテにもなるように笑い

 

簡単なので、ぜひ、作ってみてくださいね~Wハート

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 


  

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる 
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート