8月24~27の4日間、

nana&yumeriと3人で、韓国ソウルへ行きました音符

 

7月の大邱旅行日記がまだだけど

8月のソウル旅行日記と、順番に書きますね~アオキラ

 

1日目~関空のロッテ免税店で無料プレゼント

 

1日目~何度もリピしてる東大門近くの安くて広いホテル

 

1日目~今回一番レートが良かった両替所

 

1日目~激安のマスクショップが変わってました

 

1日目~東大門に新しい激安コスメショップありました

 

3日目~光化門から三清洞のバスの行き方

 

3日目~三清洞のオシャレな服屋さんセール

 

3日目~三清洞で10000ウォンの靴を買う

 

3日目~おまけ大量のIt,s SKIN

 

ホテルにチェックインをした後、

そのまま南大門へ行きました。

 

 

この日のルートはこちらスマイル

 

会賢駅の⑤出口から出て、

レートがいいミウ両替で両替をして、

クリック 1日目~今回一番レートが良かった両替所

 

⑤出口のメインルートに戻りました。

カメコルイェンナルソンワンマンドゥの南側に、

安いお店があったので、

見に行ったら、

 

 

店頭には、スポーツウェアやTシャツがあって、

 

 

短パン2000ウォンは、フツーに安くてかわいいし、

下着のおパンツも1000ウォンで激安ビックリマーク

 

 

でも、中は、

年配の人向けのスポーツウェアに変わってた~やられたぁww

今までなら、普段着の掘り出し物があったのに、

残念↓

 

屋台や道並びのお店を見ながら、

北側へブラブラあしあと

 

 

南大門には、

トリリオンやヨンセアクセサリーなど、

アクセサリー専門の卸のビルがありますが、

道沿いにも、小さなアクセサリーショップがありますスマイル

 

 

ここも、指輪300ウォン、

ネックレスとピアスが10000ウォンなど、

とてもお安い値段でしたスマイル

 

 

白いキャップを探してたyumeri.

やっと、お目当ての帽子を見つけました~いえー

しかも、屋台で5000ウォン。

ヤッタねキャハハ

 

 

地図の上の方にあるMesa西隣の、★のお店。

ここは、いつでも、どれでも、5000ウォン~キラキラ

 

毎回お買い物してるんだけど、

今回は、気に入ったのが見つけられませんでしたあはは…

 

PAIK,S COFFEEの大きなジュースの飲みすぎで、

トイレに来たくて、

 

 

隣のmesaへ入ったら、

 

 

可愛い服屋さんがいっぱいあるやん~ビックリマーク

 

今まで、特に理由はなく、

mesaには入ったことがなかったの~あげ

 

 

5000ウォンや

 

 

3000ウォンのコーナーもあって、激安キラキラ

 

ちょっと変わったデザインは、50000ウォンと、

お店に寄って、かなり値段の幅がありました。

 

後日、東大門のビルで買い物をした時と、

デザインによるお値段は、一緒くらいかな~?

 

いろんなお店で売ってる

よくあるデザインは10000ウォン以下だし、

ちょっとオシャレで変わったのや、

秋の新作っぽいのは、50000ウォン以上。

で、にこやかに、がんばって値切ると、

35000ウォンくらいになります笑い

 

今回、子どもたちは、

yukieの母とpapaからもらったお小遣い&自分のお小遣いで、

お買い物をしましたアオキラ

 

慎重にお金を使う二人。

「初日だから、もうちょっと見てからにする」

と、この日は、帽子だけのお買い物となりましたスマイル

 

南大門には、

両替と、

5000ウォンの服屋さんを見るだけのつもりで来たんだけど、

求めてたデザインの帽子を安く買えたし、

mesaもいいビックリマークってことも分かったし、

来てよかったわすまいる

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

  

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ