今日の1枚

 

釜山1食目に食べた、
安さ&旨さにびっくりのカンジャンケジャン定食です~キラキラ

2016年6月2日~5日、3泊4日で、
韓国の釜山へ、
お友達と二人で、旅行へ行きましたスマイル 

明日から釜山!

1日目~南浦洞までのバスの乗り方・
リピ決定!南浦洞のホテル


 

ランチを食べるため、
地下鉄に乗って、
中央洞駅まで移動しました。

 

14番出口を出て、
駅の北東へ進みますあしあと

 

「IZAKAYAかど」
って、道の角にあったお店。
なんとも分かりやすいっ笑い

 

コルモクケジャン 골목게장

クリック 4travelさんの紹介記事はこちら


 

お友達に、ぜひ、
カンジャンケジャンを食べさせてあげたくて~音符

一番好きな、
広安里のイハジョンカンジャンケジャンに行こうかとも思ったけど、
ご飯のためだけに
広安里にいくのは、時間がもったいないので、
南浦洞の近くで検索をして、
こちらのお店を見つけましたスマイル

14時までのランチタイムで、
ギリギリ、過ぎたころに着いたんだけど、
お店に入れてもらえました。

ありがとうございます~音符

 

お店の入り口には、写真がいっぱいビックリマーク



俳優さんもたくさん来られてるんですね~あげ 
 
 

KPOPのアイドル系もWハート 
 


サインもたくさんあるけど、読めないあはは…  
 


メニューの右側に乗っている、
「カンジャンケジャン定食 6000ウォン」
で、白ご飯を、
「アルパプ(とびっこご飯)」に変更(+1000ウォン)
したのを2つ注文しましたスマイル  

あ、もちろん、ビールもねいえー



おぉ~Wハート
ずらっと並んで、いい感じすまいる

 

小ぶりだけど、めっちゃツヤツヤで、
キレイなケジャン~Wハート 
 


手が汚れないように、指サックを装着して、
いっただっきまぁ~す萌え 
 
 

うわ~あげ 
これ、めっちゃ美味しいやんっキャハハ 

身がプリプリで、甘くて、
ぎっしり詰まてるし、
漬けダレの味も、ちょうどいいビックリマーク
それに、ぜんぜん、臭みがないっあげ

6000ウォンなので、
正直なところ、
まったく期待してなかったのあはは…

この味で、6000ウォンなんて、
さすが、海産物が美味しい釜山~Wハート 

釜山、バンザーイいえー 



パンチャンも、たくさんありましたスマイル  
 
 

キムチが、酸っぱめの好きな味でしたWハート 
 


これが、アルパッ。
とびっこが、端っこにちょこっと乗ってますね笑い 
 
カンジャンケジャンの漬けダレを加えて、
混ぜ混ぜして、

 

甲羅に詰めて、いただきます~Wハート 

あ~、幸せ萌え 
めっちゃ美味しいやん~ビックリマーク 

うずら卵の黄身が入ってて、
味がまろやかになって、
いつも食べる「ご飯どろぼう」とは、
また違う美味しさでしたすまいる 
 
釜山に行くなら、
絶対に、南浦洞に泊まるし、
このお店は、確実にリピ決定ビックリマーク 

釜山1食目から、
美味しいご飯を食べれて、嬉しい~あげ 

お腹もいっぱいになったし、
両替をしてから、
南浦洞の地下商店街などにショッピングへ行きます。

続きは、また今度いえー 


クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 


  

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ