朝夕がめっきり涼しくなりましたねー。
お昼間はまだまだ暑いですが、秋の気配に比例する食欲ときたら…!笑
チョコレートが美味しくて、カフェモカを家でも楽しんでしまってる今日この頃注意が必要です…

前回の記事でアップした、結婚する友達へのメッセージカード
式に参加する友達4人の手紙を入れて、簡単にラッピングして渡しました☆
{3FE72E6F-259C-4233-99FE-540D91BC41E7:01}
「涙出たよ~!」と喜んでもらえました♡素敵なお式の思い出の一部になれて、とても嬉しいやっぱり結婚式っていいですね


お世話になっているまじょりてぃさんのオーナー、恋歌さんから先日アドバイスをいただいて、今回ベビーヘアクリップを作ってみました
{0B20986B-8E28-4F16-87DC-ACF8AB577420:01}
金属部分は危なくないようにリボンで巻いてあります。
{7A0E50F0-F678-4E07-B3CB-A23B43A3B39B:01}
こんな感じ⬆で滑り止めを付けましたので、柔らかい髪でも留まりやすいと思います
普通のぱっちんどめではベビちゃんの髪が少なかったり、柔らか過ぎてまだ使えないなー…とお考えの方にお使いいただけたら嬉しいです
ぷっくりリボンのヘアゴム数点と一緒に、近々まじょりてぃさんに納品予定ですので、ご機会ございましたらご覧になってくださいね