あれよあれよという間に6月…雨もう1年も折り返し、あっという間です[みんな:01]

先週はハンドメイドで頑張りたいこと+友達がお泊まりで遊びにきてくれること、が重なって怒涛の毎日[みんな:02]

でもそれがひとつずつカタチになると、とっても!!!達成感~[みんな:03]

そのいち。


オーダーいただいたかぎ針編みのポシェット[みんな:04]

photo:01

以前に作ったぞうさんポーチをお買い上げ下さったお客様が、お嬢様にと、ポシェットでオーダーくださいました[みんな:05]
お姉さんっぽくショルダー紐はレザーです[みんな:06][みんな:07]
私のお気に入りファスナーもポーチとお揃い[みんな:08]
photo:02

ご家族でLaLa♪Latteの作品を使っていただけるなんて、とてもとても嬉しいのです[みんな:10]
オーダー、ありがとうございましたWハート




そのに。


とても久しぶり…になってしまったのですがあせるまじょりてぃ
さんに、先日アップしたストラップやヘアアクセの納品をしました[みんな:09]


好評をいただいている、ぷっくりリボンのヘアゴムをいつもより(気持ち)多めに納品できたので自分的にはとても満足。笑



そのさん。


家の大掃除をしました。


ずっと家に居るしのに掃除くらいマメにせなあかんなー…と常々思いつつ。。。テヘテヘ


でも気合入れて片付けた分、友達を気持ちよく迎えられたし、思い残すことなく思い切り遊べましたっ[みんな:11]
後はこれを維持せななー…

…そんな感じで、普段から頑張ってらっしゃる主婦の皆さんには「当たり前やろー…」なレベルですが、娘のお昼寝時間をフルに活用して動きまくった1週間。


どっと疲れ、週明け2日ほどは娘以上にお昼寝たっぷり☆でした。……体力なさすぎやわワタシがっくし




水曜からは、追い込まれてから作る習慣を改めよう!!!と時間を見つけてちくちく。


マリンなうさ&くまを作ってみました♪


photo:03


ストラップにするつもり好ペアでつけてもらっても嬉しいなぁWハート…なんて目論んで、サイズやもろもろが対称になるようにちくちくしました。


夏モチーフな羊毛も、これからちょっとずつ作っていきたいなぁ~キラキラキラキラ