お久しぶりの更新ですにひひあせる

タイトルなんですが、羊毛フェルトを始めて4年目、やっとやっとやっと…!!植毛のコツが今日初めて分かったっ[みんな:01]…気がします。笑
photo:01


左から、シュナウザー、茶色ダックスフンド、柴犬なのです。
…で、シュナウザーの口元部分。写真では分かりにくいかも?ですが、ファッサファッサ!!!しています!!!笑
植毛はテンションが上がらないのでしばらく避けてたんですが、今日思い立ってやってみたら、それっぽいものができるようにっ[みんな:02]
大雑把な私には根気のいることですが、このファッサファッサ感のためなら頑張れそう!!練習するぞーいっ[みんな:05]
photo:02



あと私的には柴犬のくるんってなったしっぽがお気に入り[みんな:03]可愛いですよね~[みんな:04]シュナウザーは長毛なのにしっぽが案外あっさりしてたので、隣に並べてみました☆
それからお話いただいていた、くろねこ。と、ペンギンとかえる。

photo:03



以上6点はスマピ付きのストラップにして、まじょりてぃ さんに納品予定です[みんな:06]
ヘアゴムやぱっちんどめなど、まだ数点作ってからの納品なので少し先になりそう…ですがあせる時間を作ってちくちく頑張りますビックリマーク