先日勢いで編んだニットベレー[みんな:01]
photo:01


着画は2歳の娘(笑)なので分かりづらいですが…にひひ
ポンポンは取り外し可[みんな:03]なので、写真みたいにてっぺんに付けても良いし、サイドの耳の上辺りでも可愛いと思うし、もちろん取っちゃっても!笑
とにかく編みやすい毛糸で[みんな:02]すっごく楽しんで編めましたラブラブラブラブ同じのまた作ろーっと[みんな:08]
明日の晩から来てくれるお友達にプレゼントする予定[みんな:04]喜んでもらえるといーなっ[みんな:05]

…なんて、片付けが思ったよりスムーズに進んだので休憩中です[みんな:06]
お風呂のカビ取り剤の臭いにやられ気味…[みんな:07]

iPhoneからの投稿