またまた前回の投稿から日が経ってしまいましたあせる
先日、桑名のまじょりてぃさんに納品に伺いました音譜納品したのはぷっくりリボンのヘアゴムとぱっちんどめを少しだけ…ですが[みんな:01]
久しぶりにお店に伺うことが出来て、オーナーの恋歌さんとたくさんお話もできてラブラブとても楽しい時間でした~[みんな:02]
娘と二人でお邪魔するとゆっくりできないのであせるでもダンナのお休みがなかなか合わず…で、やっと久しぶりにお店に伺えたのでした[みんな:03]

そんな訳で、羊毛の作品づくりはとってもスローペースです[みんな:04]
前に書いてたかぎ針編みのポシェット
photo:03


と、くまのポーチ
photo:02


が完成したので、気持ちは再び羊毛チクチクモードメラメラ
昨日今日はひたすらぷっくりリボンゴムのリボンづくりをしてました!!
昨日親知らずを抜いて、顔がめっちゃ腫れてるので[みんな:05]明日も引きこもって作業しようと思います!

iPhoneからの投稿