何だかあっという間に1週間経ってますあせる
大したことはしてないけど、娘の2歳のお誕生日を家族でお祝いしたので、今日はその写真を少しアップしますね[みんな:01]
壁には簡単な飾りで
photo:01


プリンターで印刷した紙を切り取って毛糸でつなげただけなのに、娘はこれが一番お気に入りでした。笑
食事は娘が好きなもの。
photo:02


ピザも朝からHBで生地を仕込んで焼きましたー。
で、メイン…のはずだったケーキ。ですが
photo:03


何とも残念な出来に……[みんな:02]
チョコで描いた輪郭が上手くケーキに移せず、結局手描きです汗色つけはゼラチンで作ったナパージュに、食用色素をまぜたものを使いました。
断面はこんな感じ。
photo:04


娘はバナナしか果物食べられないのでにひひバナナをたっぷりサンド!!
ケーキはピジョンの〝1歳からのケーキ〟を使ったのでめっちゃ簡単でした[みんな:03]味もなかなか良いし、オススメですラブラブ
見た目はアレでしたが汗主役は喜んでくれたので良かった[みんな:04]
ちゃんとロウソクもふーって消せました晴れ

あっという間だった2年間、ここまで元気に育ってくれてとても嬉しいです[みんな:05]
来年も家族揃ってお祝いできますように…[みんな:06]

iPhoneからの投稿