エステメニュー | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

リニューアルしましたラブキラキラ

苦手な💻と格闘しつつ
出来上がったのがこれ!!

{06754EF0-52AB-4EB5-8ED3-2397C65D4503}

一部なんやけど
可愛くできたなーと満足照れラブラブ




美容室は
髪が伸びたなー、そろそろ染めなくちゃなー
って思い立ったら、行きますよね?

でも、エステってなると
日焼けしたなー、肌荒れ気になるなー
っと思っても、なかなか
行こうと思わないですよねショボーンアセアセ

値段が高い、勧誘される、
高額なコースを契約させられる
など、
マイナスなイメージが
まだまだあるのが現実


でも、ナリスのエステは
そんことゎないですニコニコ!!

リーズナブルだけど
使う化粧品は肌に優しいものばかりキラキラ

それに、無理な勧誘など
していませんし、
私たちは、お客様が心から思う
綺麗になりたい、に寄り添う。

お客様一人一人と向き合い
その方にあったエステやスキンケアを
提案させていただいてますラブラブ


私自身、エステは高いイメージがありました

でもナリスを始めて、このイメージは
無くなりましたおねがい

美容室に行くように
月に1度はエステに来て欲しい

自分のお肌と向き合って欲しい

そんな思いから、
低価格でエステをご提案させていただいてますルンルン


これからナリスを通じての
出会いを大切にし
1人でも多くの方に
綺麗になっていただきたい


これが私の野望グラサンラブラブ




さっそく、今日の午後から
お客様がデアイムに来てくださいますラブ

久しぶりに会う方なので
とても楽しみです照れ









{3376154F-15DB-448C-A88D-A385A29BD769}

こんな夜更かしは
お肌にゎよくないですよー笑


そろそろ寝ますzzz