口内炎 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

口内炎だらけで痛すぎて
食欲なしえーんハッ
食べたいのに食べれんし
食べたら痛いなら
お腹も空かないゲッソリアセアセ

ビタミン不足ですね滝汗

ビタミンのサプリメント飲んでるけど
やっぱりナリスのが
1番効いてる気がするおねがいキラキラ

他のゎ飲んでも効果がよく分からん

でも、ナリスのゎ
肌荒れが無くなってたし
口内炎も痛くなるほど
大きくなる前に治ってた照れ


ナリスのマルチビタミンに
早く戻そうニコルンルン



{639A5C41-70C4-4069-BF62-20E9FA49EB72}

ベランダにすのこを置いたら
マロンが興味津々ラブラブ

最近あったかいから
日向ぼっこように
マロンのために買ってきたキラキラ


けど、よく見てたら
カジカジ噛んでるよガーンもやもや


噛んじゃダメって
おしえなくてゎグラサン



そして、虫除けに
ハーブを植えようと計画中プンプン!!

このすのこも
使わない時ゎしまう

徹底してないと
すぐ虫がくるもんねアセアセアセアセ


虫が大嫌いやから
洗濯物も外に干すのを
躊躇するくらい…>_<…







 
{502ACA0E-6F6A-4E29-9193-F3ABBE524E2B}

もう桜も散っちゃったねー

なんか寂しいなー