バースデイ | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

今日で無事
マロンが1歳になりましたおねがいラブラブ



うちに来た時ゎ3カ月キラキラ

はじめゎ、妹の家におったんやけど
妹のマンションでゎ飼えないので
うちにやってきましたニコニコ

{56C1E244-022A-4D35-95A1-EB2E64B08DC6}

警戒心強いくせに
人懐こい性格のマロンラブラブ

すぐに懐いてくれて
我が家のアイドルになりました音符


どこに行くにも
引っ付き虫ニヤリあしあと
トイレまでついてくるよー笑



{53DDF8C1-78E3-4A8D-8E75-F9AEF86F7D18}

よく寝る子なんです笑い泣き
1日の半分以上寝てるんでゎないかなー


{51BE9202-F84B-481E-BADA-EC56E70D5714}

かなり寝相、、、悪い


けど、安心してる証拠だから嬉しい照れ

寝顔見ると癒される





いたずらバッカリして
怒られてばっかりやけど、
少しずつ覚えてきてくれたキラキラ


ダメ!!

って言ったらイタズラやめるようになりましたグッ


成長してるねおねがいラブラブ

お手もお座りもできるように
なりましたニヤリ流れ星









でも、時々考えることがある

マロンゎうちにきて
幸せかな?ってえーんアセアセ





マロンにゎ兄弟がいたんやけど、
1人で寂しくないかな?

仕事でお留守番する時もあるから

寂しぃ思いさせてるよねタラータラー








その分、家にいるときゎ
愛情たっぷりで遊んだり
ご飯作ったり
してあげなくちゃねウインク!


引き取ったからにゎ
どの子よりも幸せに
してあげなくちゃね!






{FA17580B-F07E-44F8-B80C-9E4CD306BBC2}

今日ゎケーキでお祝いラブラブラブ

美味しかったのか爆食でしたよガーン







マロン、生まれてきてくれてありがとうおねがい
うちに来てくれてありがとうラブ
いろいろなマロンの表情が
私の癒しだよハート
嫌なことがあっても
マロンの為に頑張ろう‼︎って思えるよお願い


これからも
私のそばで元気に育っていってねラブラブラブ





{60F778AF-46F7-4C39-8018-4AF8C1FFD621}

奇跡の1枚キラキラキラキラ