久しぶりのお散歩 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

マロンと久しぶりにお散歩してきましたニコニコ
マロンの生理が落ち着いてきたから
家の周りをぐるっと一周ルンルン


家の後ろにため池があって
そこを歩いてたら
豆柴ちゃんに遭遇!!

男の子だったのかな?
遠くでもこっちが気になるみたいで
おっちゃんが、必死で止めてたガーン

すいませんなーアセアセ





{9EA611BE-648B-4289-B717-581F7D5E8E03}

ちょっと高台になってて
そこからの景色が好きだラブ

てか、夕焼けの空が好きだハート





{BDB98CA0-ED30-43F2-BF47-EFAD0346DD05}

ため池の周りにゎこんな感じで
休憩場所みたいな所が
ところどころにありますキラキラ

よくみたら
斜面にスイセンが植えてあったお願い

早く満開にならんかなー?





{9326EB67-10DC-4C6F-A670-B4FC0A6B228C}

草にうもれるマロンニヤリ


小さい白い花ゎナズナキラキラ

ナズナの葉っぱってハートでかわいラブ

あと、子供の頃に、葉っぱの茎の部分を
ちぎれないように、ギリギリまでおって
振って遊んでたなー

だから
ぺんぺん草ともゆーよねおねがい!

カサカサカサってゆー

かわいい音が鳴りるんよー音符





{45AD1498-59AA-4529-9F22-9B6BE94A98A6}

今日ゎ、散歩にしか出てないから
ほぼスッピンてへぺろ




ても、これから、紫外線が強くなってくるから
スッピンゎやめましょうねー

シミになっちゃうから
最低、日焼け止めね‼︎

ズボラなうちも、
これだけゎ気をつけなくてわガーン


アラサーだからねキョロキョロ雷








明日から仕事やけど、眠れない…>_<…

パソコンでユーチューブ開いて、
泣ける歌を聴きながら
眠りに落ちるのを待つとしますかぼけー