100均DIY | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

暑くなったり寒くなったり
よく分からない天気が続いてるショックガーン

体調管理が大変だー


今日ゎおやすみだったので
ダイソー、セリアに行き、小物を購入おねがい

ずっと欲しかった、
お箸やスプーンを立てるモノを
作っちゃいましたウインクラブラブ


キッチン収納があまりなく、
お箸とかが、うまくしまえたなかったえーん

見せる収納を目指して、、、

出来上がったのがコレ‼︎
{20AAD7B3-33DA-4616-8587-0DF5ECF5357D:01}

~材料~
コルクの鍋敷き 100円
プラスチックのコップ 大 3つで100円
プラスチックのコップ 小 5つで100円
パステル貝殻 100円
ハイビスカスの花 3つで100円

鍋敷きにコップを適当にならべ、
グルーガンでひっつけるだけ照れキラキラ

あとゎ、ハイビスカスの花や貝殻を
好きなところにグルーガンでつけて、
出来上がりラブラブ


{E615F6E8-4968-401D-BE5F-67139633C4EE:01}

こんな感じでつかってまーすおねがい

海が好きだから、
マリン風にできて満足爆笑!



残りのハイビスカスや、貝殻わ
ウッドボックスを2つ繋げただけの
ミニ棚につけましたウインクキラキラ


{B3FDF190-F5CA-45BD-B627-2B15C7C51024:01}

青色のコップもさっきの残りモノですニコニコ




100均神ですね~キラキラ
アイディア次第で
いろんなものができるなんでラブ





まだまだDIY初心者ですが、
いろいろ作っていきたいとおもいますおねがい