大変遅くなりましたが、、、 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございますキラキラ
もぅ、1月も半分すぎましたね笑い泣きアセアセ

今年の目標ゎ
綺麗な女性になることラブラブラブ

そして、
Blogもこまめに更新グラサン



と、ゆーことで、
今日ゎクレメントで
ナリス化粧品、ルクエ ファンミーティングが
ありましたおねがいルンルン


クレメントホテルなので
ちょっと気品のあるコーデ照れ!!

ネイビーのワンピで
髪ゎ編み込みでまとめてみたちゅー

{D7FB5D49-2D66-4529-BD5A-81DE39756C3D:01}




ルクエ ファンミーティングでゎ
管理栄養士で
インナービューティープランナーの
木下さんのトークショーがあり
とても勉強になりましたおねがいキラキラ

{B90D3943-542B-4DF6-83DF-26F847E10E83:01}

腸が幸福の大半を感じるらしく、
腸が綺麗な人ゎお肌もキレイお願い


たしかに、ニギビって体のどのかの
不調の現れですもんね…>_<…




もっと知りたい‼︎


と思ったので木下さんの本を購入ピンクハート

{C0EBC04C-F162-4B87-B1C1-2686B2668658:01}


これでお勉強しますウインク!!







お天気もよくて、
いつもの公園にお散歩ルンルン

{F49FD877-6018-4506-86D6-3D4618730FEA:01}

{6B1BCF8D-B80B-4603-AD4B-4171506E4604:01}




でゎ、今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o