Canon プリンター | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

インク・コンシェルジュファンサイト参加中


届いたインクをやっと使用しましたーおねがい

{442337D6-1816-4BC5-A41E-2A874DE92702:01}

機械系ゎちょっと苦手なので
旦那に交換の見本を見せてもらいました赤薔薇

以外に簡単操作でビックリ爆笑
今、入ってるのを退けて
新しいのをカチ‼︎っとはめるだけルンルン

{6569A775-0CEC-4E80-9BB7-6CDF7F0E3242:01}

こんな感じで全て入れ替え終了口笛


次ゎ印刷星

半年前くらいにいった
沖縄旅行の写真を印刷してみましたo(^▽^)o

{84A3D6E0-EDDE-400A-B014-B8F21E9FAF64:01}

沖縄本島から車で橋を渡って行ける
古宇利島にあるオーシャンタワーからの
風景ですキラキラ

印刷したらこんな感じ

{914D9476-0D03-439B-B056-48177ECA53E8:01}

下の方ゎ暗くなってるけど
青空とか、海の青さとか
綺麗に色が出てると思います爆笑


いただいたインクをつかって
沖縄旅行のアルバムを作ろう音符