新車購入 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

ワゴンRスティングレイを購入ドキドキ
ずっと欲しかった車を
旦那が買ってくれましたラブラブ!ラブラブ


納車して3日くらぃ経つんやけど
まだ、運転に慣れないダウン

アイドリングストップとか
本当に燃費がよくなるん?
っと未だに思いながら
信号待ちしています叫び

あとゎね、
今日ゎ、2回もハンドルロックが
かかってしまって
普段、ハンドルロックなんか
しないから解除に焦ったあせる



車ゎ人並みに好きなんやけど
本当ゎホイールとか
かっこいいのに変えたいなー
と思うけど、

今ゎ純正のままで楽しみます音譜






   


あー
最近、介護の仕事が嫌でたまらん

人間関係が1番の悩み汗汗

同世代がおらんのが
辛いな( ;  ; )

おばちゃん達ゎ
みんな、何を考えてるのか
わからんし、愚痴がすごいし

心が病んでくるダウン


失敗も今日ゎ多かった汗






早く寝て明日にそなえよー!!