ラスベガスNow♡アウトレット今回の戦利品 | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

悲しいけれど楽しみは次回に持ち越して

今回は一旦終了のアメリカ🇺🇸

現在、羽田行きの飛行機に搭乗完了ルンルン



ラスベガスを未明に出発

途中給油のため車を停めたフリーウェイで

車を降りたら

風がめっちゃきつくて寒かった〜ガーン

気温はたったの11度アセアセ

そりゃ寒いはずやわ〜🥶



そしてラスベガスから

ロサンゼルスまでの道で大渋滞が発生し

普通なら4時間半もあれば移動できるのに

ナビの残時間がスタートの地点で

5時間半の表示タラー

やばい!とうとうアクシデントが勃発か〜?と

思われましたが

ロサンゼルス郊外からナビが差し示す

山越の道をサバーバンでガンガン飛ばしながら

今、無事なんとかここにいます笑い泣き



お陰でこんなことでもなけりゃ

絶対に見られない

ロサンゼルス郊外の裏道(山道)を走って

お陰でサバーバンと

最後のドライブを楽しむことができました笑い泣き



しらほらと夜が明け出したところ

ハイウェイを選択したら

完全に飛行機に間に合わないと判断し

ナビが指し示す冒険を選ぶ夫婦笑い泣き


ロサンゼルスの郊外の風景って

サボテンだらけの大地で(笑)

アリゾナ州やユタ州と

そうえらく変わらんかったわ笑い泣き


脇道に入ってからと言うもの

ずっとこんな状態


ナビが指し示すルートは

こんな大渋滞でもなけりゃ

絶対にこんなくねくね道

行けなんて言わないでしょう笑い泣き


走る道道、拝んだサンライズ


我が家と同じく脇道を選んでしまった運命共同体笑い泣き


縦列で山道をどんどん上がっていきました


走っても走っても上り


延々とくねくね道


途中でガスってきたガーン


やっと下り出したと思ったらまたこれが長かったガーン

想像以上に標高が高い山だったように思いますタラー

ようやくロサンゼルス市内に入れる感じ

これで飛行機に乗れるー!と思った瞬間でした(笑)







ダウンタウンあたりを通過


あ、ザ・ウェスティン・ボナベンチャーが

見えてきたラブ



空港のレンタカーセンターに車を返却したのは

2時間前だったのでセーフでしたアセアセ

旅行の神様

今回はなかなかできない

サバイバルな体験をさせてもらって

ありがとうございました笑い泣き




そんな訳でデルタスカイクラブでは

ゆっくりしようと思っていた目論見が

見事に外れてしまい

たった20分くらいしか居られないと解りつつ

朝食を食べていなかったし

第3ターミナル保安検査場を出て

すぐのところにあったので立ち寄りました



20分で写真を撮って食事も頂いてと

慌ただしかったので

適当な写真しかありませんけどードクロ






















私が頂いたブレックファーストはこれ笑い泣き




最後に、

昨日のうちに仕上げておいたブログをUPして

日本に向けて飛びますね(笑)





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今回はアウトレットノースでの戦利品を

紹介したいと思います



アウトレットノースへは

ラスベガス入りした前半の5月4日

ケアンズファミリーが

グランドサークルツアーから帰ってくる日の午後に行きました

翌5日はケアンズファミリーと全員で訪問しました



ロスではシタデルと

3日にはアウトレットサウスも行きましたが

どちらも気にいるものがなく音ちっちゃくなった

今回たまたまアウトレットノースに

気に入るものがあったように思いまwz



まずは最初に買ったのがこちら

旦那さんのラコステのスニーカー

私のはトリーバーチのスニーカー

私のトリーバーチは

実はハワイのT.J.Maxxでも見かけていましたが

とにかくサイズがない、気にいる色がない

ということで購入に至らず

そこへ来て平凡ですがブラックを見つけたので

思わずおねだりしてしまった笑い泣き

下は旦那さんのトミーのチノパン2本



次は写真の左側

メンズコーチバック

A4サイズが楽々入って軽いのと

何よりもデザインを気に入ったので

ダーリンの長年の友人へのお土産に気づき


そして右側

こちらも同じくコーチのシューズと

トミーの半袖Tですが

こちらもダーリンの

別の友人のお土産です気づき


お次は私の衝動買い品笑い泣き

茶色のコーチどでかバック

これ、飛行機専用に買いました(笑)

肩紐が付いてるところが良い

デザインも地味でなく派手でなくグッ

コーチなら汚れたって気にしなくて良いグッ

近頃値上げが激しいハイブランドの鞄は

そんな風には使えないので

仕舞い込んで結局なかなか出番が無いタラー


けれども購入してから思い出しました

10年近く前にプラダで買った

レザーのどでかバックを持っていたんだったと魂が抜ける



よく考えたらせいぜい5回くらいしか

使っていませんわ(汗)

あれを飛行機ようにすれば良かったのになガーン

無駄遣い決定、ちーん!絶望



左側のバリーのシューズは旦那さんので

昔に買ったバリーの白が

古く汚くなって

ずっと欲しいと言ってたのに

白の靴と出会う機会がなかなかなくて

今回はようやく出会えたので

思い切って買ってました!!



下のノースフェイス とトミーのTシャツは

息子へのお土産ルンルン




以上、こんなにたくさん大きいものばかり

しかも友人へのお土産は

嵩張っても箱で持ち帰りたいと

今回はレンタカーセンターからのシャトルバスも

荷物が沢山で困りました(笑)




さぁ〜、飛行機は羽田まで

11時間50分ほど掛かるとアナウンスが入りました

ロサンゼルスは只今10時半過ぎ

定刻より30分遅れています

それでは今度こそ本当に帰国です飛行機






いつも最後までお読み頂きありがとうございます