今日はカタタで釣りの日②本日の釣果 | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんにちはルンルン



今日2回目の更新です



朝、シマアジを2匹釣った旦那さん



14時に釣り堀にピックアップに行くと

釣果はトータルで9匹という釣果でした

魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座魚しっぽ魚あたま



真鯛3、シマアジ5、カンパチ1




朝から餌取りが沢山いて

ウキは沈まないし

全体的に渋かった中の釣果

まずまずではないでしょうか(笑)



その後お決まりのパターン

「あそこまえだ」さんでカレーうどんを頂き

え?さっきお蕎麦食べたのにはてなマーク笑笑



しっかり完食しましたよ〜ウインク



15時30分にはホテルに到着しました

雲一つない抜けるような青空晴れ

お日様の下だと、

今日は久々に暑いくらいでした



ここには3度ほど止まったことがあるので

今回は敢えて泊まったことのない和室をチョイスしてみたけど

やっぱり洋室の方が良かったかな〜(笑)








夕食は17時30分と19時30分の2部制

なので19時30分にしたんです

間があればよかったんだけど滝汗

でもまだ時間があるじゃないアセアセ



珍しく売店でお菓子を買って

食べて待っていまーす(笑)





いつも最後までお読み頂きありがとうございます