シドニーへ行ってきま〜す! | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんばんは爆笑


結局、ヨーロッパ旅行記をろくに更新もせず、
今夜、シドニーへ発つこととなりました笑い泣き


夕方、4時半ごろに自宅を出発し、
5時前に関西国際空港に到着しました。
久しぶりの夜出発流れ星
関空越しの夕焼けも久しぶりでした。



初乗りのカンタス航空にチェックインラブラブ


今日は先に大韓ラウンジへ。


ジュースとビールを一杯づつ頂き、
直ぐにぼてじゅうへ爆笑


初オーストラリアに乾杯〜キラキラ


旦那さんの「牛はらみ鉄板焼き」


「ミックスモダン」
私の「ミックス焼きそば玉子のせ」

ガーリックシュリンプ


カニクリームコロッケ
お腹いっぱいで機内食は無理でーすキラキラ







カンタス、窓側お願いしたら、2-4-2の配列ラブラブ
エコノミーですが十分です(笑)


飛行機が動き出しました口笛


オーストラリアは全く初めての国ラブラブ


シドニーはコアラ抱っこは無理ですが爆笑
コアラコアラと写真撮って、
ホエールウォッチングに
ブルーマウンテン一日ツアー、
それから、シドニータワーに上がってキラキラ
色々楽しんで来たいと思います照れ


もうすぐ、飛びそうです爆笑
シドニーからまた更新しますねルンルン
それでは、行ってきま〜す飛行機