現在、ヨーロッパ5カ国訪問旅行を遂行中!③ in Belgium | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

おはようございます爆笑


現在こちらは、ブリュッセル滞在2日が過ぎ、
3日目の真夜中、2時半を過ぎたところ。


ブリュッセル初日は、ホテル近隣をウロウロ。
偶然、夏場のみ無料にて公開されている
ブリュッセル王宮を見に行ってきました爆笑


ベルサイユ宮殿や、ルーブル美術館で
一部を公開されているルーブル宮殿と似た
豪華絢爛なお部屋がたくさんありました。










続いて2日目の昨日は、予定通り
ベルギーの水の都、ブルージュへ行ってきましたキラキラ


ブリュッセル中央駅から鉄道で1時間。
町全体が世界文化遺産に登録されていますキラキラ

雨予報は大きく外れ、とっても良いお天気でした!!




写真好きな方には、どこもかしこも被写体カメラ
見えてしまう素敵な町ですキラキラ


今日は夜明けを待って、8時40分のバスで
3国目ルクセンブルクに入る予定。
今のとこ、とても順調に旅が出来ていますラブラブ


それでは、朝まで一眠りしたいと思います
おやすみなさ〜い💤