いき水 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪



いき水、2回目の記事ですミニーさくらんぼ





わかりやすいようにいき水のシールを剥がし再利用させて頂きましたウフフキラン
作った時の写真です。




いき水を飲み初めて、子供たちが風邪を引いても貰ってませんにゃさくらんぼ
この前はもらって久しぶりにダウンしたけど354354汗



それと、関係あるのかわからないんですけど、
生理前に出来るニキビが出来てませんにゃ!!
たまたまなのかな?
それとも、いき水の効果なのかなラブ



残り少ないですが続けて飲ませて頂きますかお音符





いき水本舗






いき水本舗ファンサイト参加中