嬉しい報告がありました | きんちゃんの占い日記。

きんちゃんの占い日記。

大阪は高槻市・摂津富田にあるカジュアルフレンチのお店『La Kuni』で腕を振るうシェフ、きんちゃんの楽しくて、おもしろいこぼれ話です。

先月占いをしてあげたK子さんから今日メールがありました(^∇^)


彼氏いない歴2年で(32才)出逢いがないのでどのようにすれば
彼氏が出来ますかとの事でしたビックリマーク


占いをすると昨年の春が精神的に肉体的に弱くなっていたので
動きがとれない状態になってました。
今年の3月、4月と出逢いが観えたので積極的に行動する事と
感動する物を観に行く事を進めましたビックリマーク


特に3月の下旬と4月の上旬に出逢いの姿が観えたので美術館へ
行く事を進めたのです、すると4月2日の日曜日に美術館に行った
帰りにある男性と知り合って先週からデートを重ねてるとの事です


彼女には自然体でね、とアドバイスのメールを送っときましたビックリマーク


来週報告に来店してくれるみたいドキドキビックリマーク