週末も終わっちゃったー。。。

二人とも寝たので今一人の時間ラブラブ

ダーリンと今週末話し合った結果、ニューヨークにはついて行かないことにしたよ。


お友達にはもう報告済みだからここでは詳しく書かないけど。


で、最近プリスクールが一緒で仲良くしてたママさんのことなんだけど、


カレンもう無理だなーって思ったことがあったのでここで報告。




簡単に言えば宗教の違いなのかなー。。。

カレンには理解できません!!




彼とのニューヨーク行きで結構悩んでた時に、彼女が


いいセミナーあるから一緒に行かない??って。

セミナーって何だろう?って思ったら



創価学会のことだった。。。。




もうあまりのしつこさに今避けてる状態です。




カレンはクリスチャンだし、宗教は自由なんだから何を信じててもいいと思うの。

でも人に強要するのは違うんじゃない?

そのママさん実家もすごい熱心な信者さんらしく、

家の仏壇がどれだけすごいかとか

病弱な母がなんとか元気で居られてるとか、

実家のご両親は貧乏だけど学会のおかげで心は豊かとか、、

カレンちゃんの生活も良い方向になるとか、、







カルト宗教らしい発言がノンストップ。。。。ドクロ





いいんだよ。信じるだけなら。
個人の自由だから。



カレンに強要しないで!!!

いい感じのママさんさんだと思ってたから残念しょぼん





創価学会の人恐怖症になっちゃった。。
ダウン

普通の創価学会のひとごめんね。