今日はクリスマスツリーを組み立てたよ。

毎年本物の木だったんだけど、これからのことも考えてツリー買いました。

アパート狭いのに、、大きいかな。。ガーン妹達と、妹の旦那チャンのお友達などなどみんなが手伝ってくれて完成!


Karenのブログ 

青が好きだから青い感じにしたのラブラブ


これは、こどもたちと一緒に焼いたオートミールのクッキー。
オートミールも大好きでさ。
デコレーションもどんなのにしようかーって一緒にかんがえて作ったよ。

Karenのブログ 


ホットミルク作って、たくさんお話したよ(ナオミが怒ってた日ね)
きっと寂しかったのかなと思う。お姉さんの意識が強いけど、やっぱりいつも一緒にいたママが居なくてね。

凍らせてたバタークッキーの生地があったからソックスのも作ったの。
ナオミのとケンの。

デコレーションも一緒にしたよ。


Karenのブログ 

Karenのブログ 

きっと食べないだろうから、2つしか作ってないよ。


こんなかわいいこどもが2人も居て、幸せだな。



クリスマスがとても楽しみになってきたよ。