こんな記事を見つけたので貼っておきます。(手抜き。。?!)
飽きられてるそこのあなた~気をつけてね!

わたしが経験済みだよハートブレイク
一度崩れたものはなかなかもとにはもどらないんだね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いったん飽きられたら、おしまい。

文字通り、おしまいです。「復活愛」なんて言葉とは裏腹に、ひとたび飽きてしまった男性の興味を再び刺激するのは、まず不可能です。

同じ相手との「恋愛のやり直し」はできません。

だから、何があっても飽きられてはいけないのです。

そう、今この瞬間にも、あなたの立ち居振る舞いが彼を「飽きさせて」いるかもしれません

その刺激が積もり積もって飽和状態に達したとき、男性は「飽きた」と感じ、その後一切の興味を失います。

あとは、立場上義務的に相手をするだけ。


「彼氏彼女として付き合っているから、バレンタインぐらい会うか」
「夫婦だからしょうがない。かみさんの誕生日ぐらいケーキでも買うか」


ひどいケースになると、そんな義務的なお務めすらしなくなります。

そして興味は外へ、あるいは仕事へ向かう——。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




わたしみたいな失敗をして欲しくないから。

復活愛はありえないよ!

元旦那と今も一緒に居ると思うだけでぞっとするよー。


明日もがんばりましょう♪

ケンが少し風邪気味みたい。。温かくして寝かします!