夕食を食べて、写真の整理をしていました。

わりとマメなわたし、毎回全て印刷してかわいくデコレーションとかコメントも書くんだけど

離婚とかいろいろで珍しく貯めてました。。

今写真見てもむかついてくる元旦那。。。パンチ!

サーフィン行く時間有り。
仕事のあと飲みに行く時間有り。

でも!!育児を手伝う時間は無し!

かなりこのことでもめて、

俺は仕事で疲れてるけど私は家でずっと子育てをしてるどっちが楽か考えてみろ。

とか言われ。。。

いろいろ言い訳をつけては夜泣きも全く無視!


今は仕事で忙しい。
今は子供が小さいから二人の時間がない。
言い訳ばかり。


ただひとつ学んだのは、

そんな男の人は、変わりません!

これから結婚を考えてる人、こんな男性はやめましょう。

悩んで悩んで悩み抜いたわたし。

離婚カウンセラーなれるんじゃない?!




■□■□■追記□■□■□
妹がおめでたになりましたーラブラブ Luv you my sis!
幸せな家庭を築いてね。