恋人への気持ちが冷めていると気付いた瞬間ランキング
気にならなかったはずなのに……  せっかくのデートなのに楽しくない。久しぶりに声を聞いたのになぜか..........≪続きを読む≫ ハロウィンのその前に。
離婚した私にはとても納得の記事を見つけました。。
全て当てはまったし。叫び

合わない相手とは早く別れなさいと神様が言っていたんでしょうね。



ハロウィンは子供たちが2番目に好きな行事(一番はやっぱりクリスマスね)

でもわたしは一番好き 笑

夕方からビバリーヒルズでTrick or Treatをして、夜は大人チームで妹のフィアンセ側のパーティーに参加。
(ベビーシッターのマリアありがとう)

久々にかなり踊り狂いましたにひひ クラブ大好き

もちろん仮装しますよラブラブ

たぶん私毎年欠かさず仮装してると思う。パパはどこに居てもアメリカンスタイルだったから。。

インター行ってるときも家でパーティーしたりしてたもんね。

Naomiはシンデレラ
Kenはパイレーツ

になりました。


明日からお仕事です!!ドキドキ。。

母は強しなのです。