ブログを始めたものの、私生活でいろいろあり、、、、


先日ついに離婚しました。


それと同時にブログも閉鎖しようかとも考えたんだけど


大好きなお友達もできたので続けることにしました。彼女には本当に感謝してます!!


今はもとのようにすっごく元気!!


子育ても大変だけど、一生女で生きられるいいチャンス!!

ドキドキドキドキドキドキ



来月からお仕事も決まりました!

そして支えてくれるステキな人にも出会えました!

アパートも超いいところ決まりました!

街を歩いていてもサービスされること増えました!
(前は負のオーラあったのかな。。笑)

ほんとに運がどんどん上がっていってます。


離婚か、このまま続けるか悩んでる暇にどんどん年取って、

気がついたら旦那には相手にされず、世間的にもおばさんって

かなり寂しいと思うから、新しい道を選んで本当によかったと思えています!!



これからもよろしくー