私は完全に朝型なので、今くらいの時間には起きてますチョキさすがに夜遊びしたときは無理だけどね。
朝のゆっくりした時間が好きべーっだ!

起きて、コーヒー飲んで、ゆっくりバスタイム
夜よりもゆっくりできるしね。

今日は昨日こども達を寝かせた後自分もパタっと寝てたので(9時くらい??)5時には起きました。
5時でもサマータイムは明るいので大好き。

こども達の朝ご飯に、クッキーを焼いてみました。こどものころよくママがクッキー焼いてくれてました。うちのクッキーはしっとり系だったので、初めて市販のを食べて…ママ、このクッキーパリパリガーンって言って、みんな笑ってました。


naomi-kenのブログ


これは、ホワイトチョコレートと、クランベリーのソフトクッキー。

うちのこども達は、私が好きなものが大好き。私フルーツは大好物でなかでもベリー系は大好き!!
こどもたちも大好き!!

クッキー×ミルク=ハッピーですね!