「人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である」byナポレオン | 即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

『アラミーオイル』で浸透性と即効性でお肌の深部から保湿をしてくれて『ふっくら』『もちもち』の潤いを…
小じわ、毛穴、潤い、疲れ、アトピー肌、くすみ、簡単お手入れなどの改善を求めている方はぜひ洗顔後の本当の素肌へ"一番最初に"一番の恵みの力をあげてください

みなさん、こんにちわ😊 

スタッフの斎藤です🦔

 

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

暑い日が続きますが、お盆休みはいつも以上にご先祖様に感謝して過ごしましょう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

本日の人生が変わる習慣は…「適度な休憩を取る」です。

 

人間は疲れていると、楽しいことではなく楽なことに逃げてしまうんだとか…

 

そうならないためにも、適度な休憩を習慣化することが大切キラキラ

具体的には、体と心の両方を休めることが重要です拍手

体は、睡眠や食事などで回復二重丸睡眠時間は6~7時間は確保しましょうOK

心は、自分の精神が休まることで回復ですハート

 

精神が休まることは人によって違うので、ぜひ自分なりの休憩を見つけていきましょうスター

いくつか休憩をご提案させて頂きますのでチューリップできそうな休憩を見つけてみてくださいハリネズミ

 

■朝、日光を浴びる!

朝、日光を浴びると幸せホルモン「セロトニン」が分泌が促されますお祝い

脳の疲れや不安を取り去る働きがあるのでキラキラストレスが多い現代人には嬉しいーOK

朝に作られたセロトニンは、約16時間かけて睡眠ホルモン「メラトニン」に変化くちびるメラトニンには、筋肉や細胞の働きを下げる「活性酸素」を除去する働きがありますバイキンくん傷ついた細胞を眠っている間に修復し、体の疲れを癒やしてくれるんです星

 

■夜お月様しっかり睡眠を摂る!

睡眠時間は7時間確保が理想ですが、難しい日は細切れでもOK流れ星日中の仮眠も合わせて7時間を目指してラブラブただし、起床時間はそろえるのがgoodグッ

家事や仕事で体を動かした日は、しっかり体の疲れを取ること!筋肉に溜まった疲労物質を取り除くには、何より良質な睡眠が大切爆  笑さらに体内の巡りを整えて、老廃物をきちんと排出できる体にしましょう星いびきは眠りが浅い証拠注意呼吸が止まり命に関わることも滝汗右を向いて寝ると気道が確保されていびきを防げます指差し胃のカーブにも沿うので、消化力もアップ!

 

■胸を張る

「胸を張るとセロトニンが増える」「笑顔はチョコバー2,000個分の幸福度に相当する」など、海外の研究で実証済みだそうですグラサンハート

“元気な自分”を作れば、脳が「元気」と錯覚して回復する?!

 

■趣味に没頭する

大量の情報に囲まれた現代人は、常にフルで脳を使っている状態うずまきなんでも自分の好きなことに集中すれば、仕事や悩みから頭を切り替えられるはず!!

 

■少しハードな運動をする

現代人はあまり体を動かさず、頭ばかりが疲れがち絶望この状態は心身の大きなストレスにネガティブデスクワークで疲れた日は30分ほどしっかり体を動かすと、セロトニンが分泌され頭がスッキリしますOK

 

休憩が必要かどうかは日々自分の体の声を聴くことからハート

自分にも優しくしましょうねキラキラ

心と身体どちらも休憩を…ひまわり

 

 

ハートアラミーオイル体験談のご紹介拍手

「1ヶ月ぶりに会った母に、「なに!?アンタ顔白くない!?え!そばかすめっちゃ薄くなってるよ!!なに!?なにしたの!?」と大騒ぎされたので、アラミーオイルを使い始めた事を伝えると、使ってみたいとの事だったので使わせてみたら、翌朝「顔ちっちゃくなった!ほうれい線が!くすみが!たるみが!ない!クマもない!なにこれー!」と。しかし母は「いや、私のマッサージが上手いだけかも…ホホバオイルによく似ていたから今日はホホバオイルだけでしっかりマッサージしてみよう…結果同じだったら買わなくていいや」と言いつつその日はホホバオイルのみで済ませ、翌朝どうだったのか聞いてみると「ダメだ…なにもなくならなかった…あのオイルすげーよ…買うわ!アラミーオイル買うわ!!」と申しておりました。今は、ボディミルクとセットのやつが再入荷されるのを待つかオイル単体で買うか迷っているようです。アンチエイジングにも効果覿面なアラミーオイルすごい!!ついでに父にも塗ったところ父も若返ってました笑 20代も40代も50代も女も男も使えるし全員効果がすぐ出るなんて…🤭🤭」

 

星La-Katy商品購入はコチラから