夏はどうしてもボディラインが隠せない | 即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

『アラミーオイル』で浸透性と即効性でお肌の深部から保湿をしてくれて『ふっくら』『もちもち』の潤いを…
小じわ、毛穴、潤い、疲れ、アトピー肌、くすみ、簡単お手入れなどの改善を求めている方はぜひ洗顔後の本当の素肌へ"一番最初に"一番の恵みの力をあげてください

みなさん、こんにちわ😊

スタッフの斎藤です🦔

 

万年ダイエッターは一体どのくらいいるのかなーと思う今日この頃。

わたしも実はその一人ではありますが…もう夏ですね炎日差しが強くなりましたし、薄着じゃないと無理無理アセアセ暑すぎます(笑)でも二の腕やお腹のラインが気になって…家の中ならタンクトップでもホットパンツでも全然平気ですが、外に出るとなると話が変わります驚き

 

今日は習慣を変えると人生は変わるというお話

 

小さな習慣の積み重ねが人生に大きな影響を与えるハート

幸せな人は小さな習慣ルーティーンを大切にしているといいますOK

小さな習慣でも、チリも積もれば山となるキラキラお肌の手入れ、体のお手入れも一緒ですよねラブわたしも…楽で簡単ですぐに結果が出る方に目を向けがちです(反省)

長年の習慣や体の使い方の癖でできた現時点の体をすぐに変えようなんて無理な話なのに泣き笑い

変わると思ってしまうんですよね(笑)ダイエット、美容業界の広告の表現なんかもよくないなーと思います泣

少しずつ美習慣を取り入れて日々生活する、急がば回れが正解だと思います目がハート

綺麗で健康で好きなことをたくさんして人生楽しみたいー飛び出すハート

 

ということで…人生が変わる習慣を次回からご紹介していきます爆  笑お楽しみに飛び出すハート

アラミーマッサージもぜひその中のひとつに取り入れていただければと思いますハート

 

ーーーーーーーーーーーー

ピンクハート今日のアラミーマッサージピンクハート

 

翳風(えいふう)

首の筋肉と関係の深いツボグッ

この場所を刺激することで首周りの筋肉のこりをほぐし、首の症状を和らげますUMAくんまた、内耳の働きを高めることで、めまいにも効果的キラキラ

肩こりは、肩周りの筋肉だけでなく、首の筋肉や神経とも深い関わりがあるといわれているので翳風を刺激することで首周りの凝りをほぐし、肩こりも緩和します爆  笑耳周りの経絡の気の流れを良くすることで血行を促し、内耳の機能を整える作用もあるツボでもありますニコニコそのため耳の不調からくる耳鳴りや中耳炎、顔のむくみ、顔面神経の不調にも効果が期待できるんです指差し

眼精疲労にも効果的といわれているため、目を酷使したことによる頭痛や視力低下の改善にも役立ちますよニコ

 

ハートアラミーオイル体験談のご紹介拍手

「若いころから基礎化粧品にはお金をかけてきたけど、アラミーオイルを使ってみてから、オイルと化粧水、クリームだけでお肌ふっくら、パックなんていらないニコニコ優秀ニコニコ

 

アラミーオイルは…

これ1本で肌質改善に必要な

お肌を…やわらかくして⇒流して⇒排出
出来てしまう優れものキラキラ拍手

毎日のケアに入れるだけでお肌がどんどん変わってきますよーハート

 

特にバオバブオイルは柔軟成分が豊富パーガチガチに凝り固まったところも柔らかくほぐしてくれます✨さらっと伸びやすいテクスチャーもマッサージオイルには最適100点

 

星La-Katy商品購入はコチラから星