☆紫外線の季節がやってきます☆ | 即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

『アラミーオイル』で浸透性と即効性でお肌の深部から保湿をしてくれて『ふっくら』『もちもち』の潤いを…
小じわ、毛穴、潤い、疲れ、アトピー肌、くすみ、簡単お手入れなどの改善を求めている方はぜひ洗顔後の本当の素肌へ"一番最初に"一番の恵みの力をあげてください

こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ラケイティスタッフ寺林です気づき

 

春だと油断していたら、もう夏ですか???の暑さで半袖生活の方も増えたかと思います。

かく言う私も、スーパーにちょろっとお散歩しながらお買い物に行きまして、

帰宅して腕が痒いな…なんてみたらボツボツ真っ赤っか!

完全に油断しましたえーん

 

image

 

数年前の他のスタッフの画像ですが、こんな感じで赤くなって湿疹ができちゃいますアセアセ

日焼け止めはもちろんですが、アラミーミルクだけでも

塗っていればここまではならなかったのに シクシクえーんな1日でした。

 

二重丸アラミー製品を使った日焼け対策を改めてご紹介二重丸

 

※アラミー製品は市販の日焼け止めとは異なります※

 

まずは、お手軽アラミー化粧水キラキラ

持ち運びできるサイズのスプレー瓶に普段お使いの化粧水を入れ

アラミーオイルを2~3滴たらして、よく振ります。

 

外出前、お化粧直しの前、汗をかいた後など

使う前によく振って、シュッと一吹き上差し

 

image

 

作るの面倒ー!!って方は日焼け止めにミルクをパール大まぜませして塗っても上差し

せめてアラミーミルクだけでも塗っておくと数十年後のシミが安心かも照れ

 

過去の日焼け紫外線対策(日焼け対策)についての記事もぜひおさらいしてみてくださいね!

 

Instagramでもお得な情報、お手入れ方法などもご紹介中目OK

 

星ご購入はコチラから星