2023年 ハロウィン大賞発表!! | 佐藤かるのビーズブログ♪東京・自由が丘アクセサリースクール

La,Karu佐藤かるです

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

自由が丘にて先日行われました第24回作品展

またハロウィン前ということでハロウィンアイテムをひとつ身に着けてご来場いただきました。

そして31日のオンラインスクールでも仮装してお集まり頂きました。

その中から

本日はハロウィン大賞を発表します

 

こちらのお二人です。おめでとうございます。

スッと立っていたり熱心に作品を見ていたり・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
作品展もハロウィンも楽しかったですね。
皆さんこういう機会を、楽しんでくれて盛り上げてくれてLa,Karuを好きでいてくれてありがとう。
みんな大好き。
 
第24回作品展、誠にありがとうございました。
また来年作品展でお会いしましょう♪
 
La,Karu代表佐藤かる