La,Karu シェルでデザイン♥️生徒さんの作品⑫ | 佐藤かるのビーズブログ♪東京・自由が丘アクセサリースクール

La,Karu佐藤かるです

いつもご利用いただきありがとうございます。


朝カフェから静かにスタート

今日の自由が丘の朝は、何だか人が少なめ

みんな寒そうに歩いています。


「アヴァロンエアーオーバルでデザインしよう🎵」企画!作品が次々に紹介されまだ出来ていなくて焦っている方もいるようですが☺️楽しく作ってください。

 
 
クラシカルエンブレムの技術を使い、フォトフレームの枠飾りをイメージして作りました。
お花はスパンコールを編んで作りました。

中三川さん素敵な作品をありがとうございました。
 
ハートのバルーン イベント販売
期間 2/11-26
場所 東急スクエア①階 ZARA横
最寄り みなとみらい下車0分
営業時間11:00~20:00

ハートのバルーン イベントワークショップのお知らせ 

期間 3月11日/12日

最寄り駅 みなとみらい0分

場所 東急スクエア1階イベントスペース

営業時間11:00~20:00

 

作ってみたい方ぜひ集まってください♪

イベント当日は私も現地におります。

ぜひお声がけください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。新しい事を始めたい!と思っていらっしゃる方

アクセサリー作ってみたいと迷っている方、ぜひ一緒に作りましょう。体験お待ちしてます♬

 

◆◆◆ビーズアクセサリースクール◆

おとなの習い事!◆◆◆

アクセサリー作り体験してみたい!

随時受付中!!

 

 

La,Karu自由が丘でお待ちしております。

友だち追加


◆La,Karu Beads Accessory Shop&School
東京都目黒区自由が丘2-14-3-2F
03-5701-8177(火・金・土)
https://www.la-karu.com