La,Karu Beads Art Show お知らせ② | 佐藤かるのビーズブログ♪東京・自由が丘アクセサリースクール

La,Karu佐藤かるです

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

今日はとてもいい天気ですね。

これからヘアーサロンに行きリフレッシュの日にします♪


さてさて5/19~21に行われます。ビーズアートショー!


La,Karuは今年も15ブースで楽しいキットやガラスパーツなどをたくさんご用意してお待ちしております。

新作キットはすべて数量限定ですのでお早めにどうぞ





★★★ La,Karu特別講習会について ★★★


講習会の時間に間に合わない!など都合が合わない方は

キットのみ購入することもできますので、ぜひキットの予約をお願いします。

ベースカラーをご指定ください。(ターコイズ・オニキス・チェリークオーツ)


申し込み方法

◆LINE【La,Karuアクセサリー】

◆Email beads@la-karu.com

◆HPフォームより

◆お電話03-5701-8177(火・金・土)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の趣味!習い事を始めたい!
アクセサリーを作ってみたいなど
ビーズ体験出来ます!!


ぜひLa,Karuビーズスクール自由が丘にお越しください。
体験コースは約30種類の中から、お好きなキットを選んで作ることが出来ます。
通常コースは約500種類と豊富な教材を取り揃えています
全く作ったことない!そんなあなたでも大丈夫!
体験のお申込みは下記からどうぞ!お待ちしております

La,Karu自由が丘店 ビーズスクール
http://www.la-karu.com

営業日火・金・土 11:00-20:00
03-5701-8177
アクセサリーのお買い物はこちらから
La,Karu楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/la-karu/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆