41w越え…待ち疲れ… | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんにちわぁ[みんな:01]りのです

皆さんのコメントやメッセージ…

本当に嬉しいです[みんな:03]

いま、妊婦生活…継続中です[みんな:04]

まだまだお腹の中にいます(T □T)

お腹の中が居心地いいのね…[みんな:02]

とかそんな言葉はもぅ長男の時から聞き飽きたw
photo:01



産まれない事にストレス(>_<)

最近は散歩も1日2時間~5時間してましたが

…お~い[みんな:05]お腹から出ること

知ってる[みんな:06]忘れてる[みんな:07]

みたいなぁ~[みんな:08]

まだ一人目ならいいけど、

子供が2人もいると

いつ産まれてもいいように[みんな:09]って

準備が色々と大変なんですぅ[みんな:10]

パパも頑張ってるのに[みんな:11]

どんだけマイペースな姫なの[みんな:12]

産ませてよー[みんな:13]抱かせてよー[みんな:14]

ツルンッとよろしくだよぉー[みんな:15]



また検診の内容は別に書きます[みんな:16]

現在出血4日目…[みんな:17]




iPhoneからの投稿