マタニティーマーク | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんにちわぁ[みんな:01]りのです

マタニティーマークって母子手帳もらう時に

シールとかキーホルダーでもらえたりしますよね[みんな:02]

私が長男を妊娠した4年前から

お気に入りは小田急線で配布している

マタニティーマークです。

役所で貰えるのよりシッカリしてます[みんな:03]
photo:01



今回の3人目の妊娠は

2人目より2年6ヶ月足らずの

時間が空いてますが、

その間に登戸に 「藤子・F・不二雄ミュージアム」

ができた事で、なんと裏側が…

photo:02



ドラえもんなんです[みんな:04]

可愛い[みんな:05]

母子手帳やエコー写真と一緒に

保存しておきます[みんな:06]


皆さんの地域にも

こんか可愛いマタニティーマーク

ありますか[みんな:08][みんな:07]


iPhoneからの投稿