正期産とお灸 | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんにちわぁ[みんな:01]りのです

いよいよ順調に正期産になりました[みんな:02]

photo:01



入院の基本的な準備もとりあえず終えて

後は旦那さまへの家事の引継ぎを

準備しないと[みんな:03]

前回、37週でバースあおばに検診に

いってきました[みんな:04]

8週間ぶりのバースあおば[みんな:05]

スムーズなお産にむけて、

教室に参加出来ない私に

お灸の仕方を教えて頂きました[みんな:06]

photo:02



足首の方のツボを2つ、

このお灸で温めます。

一箱2500円w

あと、床拭きの姿勢も教えて頂きました[みんな:07]

カエルさんの座ってるみたいな

格好でするのカエル

とりあえず床拭いてないけど

そのポーズは(ちょっとだけ)してます[みんな:08]

三回目も陣痛は怖いけど、

やっぱり楽しみ[みんな:09][みんな:10]

では今日は風邪引いているので寝ます[みんな:11]

おやすみなさいお月様

iPhoneからの投稿