初めての傘登園 | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんにちわぁ[みんな:01]りのです

改めてですが、長男が4月から

幼稚園に通い始めました[みんな:05][みんな:06]

急に決まったので、

3月の中旬から色々ミシンで

幼稚園の物を作ったり

(何点かブログ記事にUPしてます( // ▽ // ))

手続きしたり…

春から生活リズムが少し変わって

バタバタしてたかな[みんな:02]




入園して1ヶ月以上過ぎて、

初めて雨の中の登園[みんな:03]

前に八景島シーパラダイスに行った時に買った

傘で登園[みんな:04]

photo:01


photo:02



この傘が皆に大注目されてました[みんな:07][みんな:08]

可愛いくて買っちゃったから

なんか嬉しい[みんな:09]



iPhoneからの投稿