正期産まであと3週間 | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんにちわぁ[みんな:01]りのです


本日で正期産まであと3週間( // ▽ // )
photo:01



でも長男も次男も

予定日より1週間遅れてるからなぁ(^^;;

画像は『妊娠なぅ』ってアプリからです。

長男の時から、色々アプリつかってますが、

4年経つと色々とアプリも増えてます[みんな:02]

1番便利でオススメなのが、

陣痛の時のアプリ[みんな:03]

これはまた紹介します[みんな:04]

なんて検索すれば色々とでますよぉ[みんな:05]



今日は後期の検査で病院。

今は2週間に1度の検診です。

前回の2週間前も病気で中期の検査でした[みんな:06]

だからバースあおばには最近

行ってませんクローバー

多分、早くても2週間後ですねクローバー

その後はきっと臨月に入るため、

毎週通院になると思います[みんな:07]



2週間前に逆子ちゃんになっていて

羊水少なめと言われました[みんな:08]

毎晩、逆子体操をして(1日サボった?)

今日の検診内容の結果…

逆子なおってたぁ[みんな:09]

羊水も大丈夫[みんな:10]

ただ、中期検査で貧血に…[みんな:11]

貧血だとバースあおばでは産めないみたい[みんな:12]

でもお薬もらったので大丈夫[みんな:13]

ってか念の為の入院準備だけ

しとかないとぉ((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿