こどもの日 | りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

りの☆年子兄弟➕妹の色々気ままなブログ

 年子兄弟➕妹の育児&色々気ままなブログ 時々・・・お手伝しているショップ情報

こんばんわぁ[みんな:01]りのです

GWもおわっちゃいますね[みんな:02]

こどもの日にこどもの国に

いってきましたぁ[みんな:03]

朝一に行って、昼前に帰りましたが[みんな:04]

photo:01



一通り楽しんで

photo:02



園内回って

photo:03



帰りましたぁ[みんな:05]
photo:04





お夕飯はちらし寿司ナイフとフォーク

卵で鯉のぼりでも作ろうとしてましたが

旦那ちゃん可愛いのをつくってくれました[みんな:06]

photo:05



可愛い[みんな:07]ピカチュウ[みんな:08]

もちろん柏餅も[みんな:09]

photo:06



菖蒲はわすれたけど[みんな:10]

家族で楽しい一日に幸せ[みんな:11][みんな:12]

こどもの日…来年はこども3人だぁ[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿