4月15日にオープンして以来、何やらとっても人気のある新しいお店があってずっと気になっていたのでこの週末行って来ました飛び出すハート
 
お昼時は混むかと思って日曜日のオープン時間午前11時を目指して行く事にして、ちょっと11時より早めに着いたのですが…
 
え!!
 
既にめっちゃ行列が出来てるー!
 
って事で急いで車から降りて行列の最後尾へDASH!
 
この日はお店のすぐ前のオリンピック沿いに路駐しましたが、お店の横と更に並びの建物の後ろにお店のパーキングがあるようです音譜
 
なんとか第一陣でお店に入ることが出来て、
 
席を確保出来たけど、
 
オープンと同時に一瞬で満席になったから、その後はウェイティングのお客さんがどんどん増えていくばかりでしたびっくり
 
料理のジャンルで言うと、韓国の食堂料理で
 
メニューはこんな感じ音譜とんかつに、パスタに、チョルミョンにうどんなど、韓国の街にある食堂で良く食べられる料理をちょっとおしゃれに出すお店って感じかな爆  笑
 
ドリンクには韓国の伝統的な飲み物のシッケや단호박(タンホバク・甘いかぼちゃ)のスラッシーがハート
 
とりあえずシッケを頂いたけど、冷え冷えで美味しかった飛び出すハート
 
今回はとんかつ海老&白身魚のフライチョルミョンをオーダー音譜
 
まず最初に来たチョルミョンハート
 
めっちゃお野菜たっぷり音譜お味は…まあ普通やわ!(コチュジャンソースがなんか個人的には可もなく不可もなくな味)
 
そして小さめのクリームスープ音譜これは韓国式のとんかつによくセットで出てくるやつで、お店によっては日本の人が食べたら変な味のもあるけど、これは普通に悪くないウシシ
 
付け合わせには大根キムチにたくわんとハラペーニョの醤油漬けが出てきて、私とんかつ食べる時、このハラペーニョと一緒に食べるの結構好きですハート
 
そして登場した韓国式とんかつハート
 
これは本当に正統派の韓国とんかつです!この写真で伝わるか分からないけど、このとんかつって私の顔より大きくてめちゃ巨大なんです爆  笑
 
手と比べたら分かるかな?とんかつが巨大でご飯がワンスクープのちょっとでキャベツサラダとマカロニが乗ってるって、本当に韓国でよく出てくるスタイルのものです音譜ソースはレギュラーとスパイシーを両方試したかったので見た目には分かりづらいけど、ハーフ&ハーフになっています音譜
 
そして海老&白身魚フライもめっちゃでかーい!!
 
お隣はシニアグループだけど、この巨大揚げ物を食べられるなんておじいちゃんとおばあちゃんめっちゃ元気飛び出すハート
 
巨大とんかつやソースのお持ち帰り用がおしゃれに売られたりもしていて、このお店ってKTOWNトップの焼肉店Quaters や最近注目の新店舗としてご紹介したOrigin BBQ(過去記事)を運営している会社が新たに出した新形態レストランなんだけど、KTOWNトップの売り上げを出す会社のプロデュースだけあって商売がお上手だなーって思いました爆  笑
 
料理写真の所で味の感想を書いてませんでしたが、
 
正直…私的には…
 
とんかつやフィッシュかつが巨大でサクサクしていてそれは良いんだけど、チョルミョンのコチュジャンにしても、とんかつソースにしても、タルタルにしてもソースがいまいち特別美味しいとは感じられなかった…
 
期待値程美味しかったわけではなかったけど、まあこれは好みの問題かもしれません!(私は甘味のあるソースが好きなんだけど、ここのはその甘味がガツっと来なかったので)
 
韓国オーセンティックな味で好きって人が多いから流行っているんだと思うし、この巨大さはやっぱりインパクトがあるので、お店の雰囲気のトータルポイントで考えてまた行くかと聞かれたら、行く事はあると思います飛び出すハート他のパスタとかもチェックしたいしニコニコ
 
帰る時には中にも外にも人が溢れかえっていましたビックリマーク
 
とにかく今話題のお店なので気になった方はご自身でチェックしてみて下さいねウインク