今週は日本から親友が来てK-POP三昧で大忙しでした飛び出すハート
 
まずは月曜日PEACOCK THATERでRIIZEハート
 
今回友が泊まってたのはダウンタウンのシェラトン♪

ラウンジで朝食や夜は軽食が取れて

ホテルからすぐ丸亀うどんがある場所に出れたり出来て、とっても便利な場所でした音譜

歩いて行ける場所でやってるならーって事でRIIZEのファンコンを覗いて見ることに♪

途中の売れ行き見てたら余っている席結構あったから、第五世代はまだまだなんかなー?っと思っていたら、結局当日にソールドアウト!会場満席になっていました音譜
 
1曲歌う毎に激しく息切れしていて新人の初々しさが感じられるライブでした音譜

 

今週RIIZEはLA市議会に呼ばれたり
ドジャースのコリアナイト(詳細)に登場したりでなかなか凄かったな飛び出すハート
 
だけど、私の今週のメインイベントはCrypto.com Arena のTomorrow X Together ワールドツアーACT:PROMISE♡
 
2日連続で参加して、1日目がVIP2、2日目がVIP1というチケットだったのですが…
 
1日目結構近くで見れてサウンドチェックは前から5列目くらいから見てこんな感じ(音は抜いてます)

本番は正面から全体のパフォーマンスを楽しんで

VIP2のこれで十分近くで見れて最高、幸せーって思っていたら、
 
次の日のVIP1はとんでもなかった!
 
何度も目が合う1番前エリアで見れて、友は投げキスファンサをスビンから貰えたりな最高の位置を抑えて、常にステージからの視界に入れる場所にいれてるって、かなりテンションが上がったアップ

ファンサと言えば、近くにいた子がこんなウチワ持ってて

え!凄っびっくりうちわにスマホが合体してるーアップ

ウチワ見せながら、スマホ撮影も出来るというすぐれもので、手作りかと思ったら、ネットで買えるよって教えてくれて、

その場で私もオーダーしちゃったよ爆笑

 そして、ナント!

一番好きなボンギュと2ショットハート
 
てか、全員と2ショットセルフィービデオが取れましたー爆  笑


更に友は全員分のサインも貰って


こんな贅沢な時間あって良いのかしらーアップ

凄い会話も出来て、私たちは日本語で話したら「ありがとうございます」とか「そうですか!」とか、ちゃんと日本語で返してくれてキュンっ飛び出すハート
 
友がヨンジュンに「次は京セラ行きます」って言ったら「あー♪京セラにも来てくれるのありがとう」とか普通に会話出来るのが最高でしたキラキラ

ちなみにこれはコンサートの後にあったsend offなんだけど、TXTはSAMSUNGと契約していてiPhoneを公の場で使ってはいけないみたいで、セルフィーしてもらえるのはSAMSUNGのスマホだけでしたビックリマーク

iPhone差し出した人には本当に申し訳なさそうに「Sorryあせる」って言っていました汗うさぎ(友が最初に来たカイくんに「iPhoneはごめんなさい」って言われて…知らなくて悪かったな…私が普段使いのZflipとコンサート撮影用のS Ultraの2台持ってたから友に貸してあげられたからなんとかなったけどiphone しか持ってなかったらかなり残念な事態だと思う)
 
長年SAMSUNGユーザーだけど使っていて本当に良かったー笑い泣き
 
これからのコンサートでVIP1のお見送り会に参加する人は絶対にSAMSUNGのスマホ持っていくべきですよービックリマーク
 
まだアメリカツアー残っているので取り急ぎのお知らせウインク
 
VIP稼業は午前中に入場する為のナンバーを貰わないといけなくて、朝から1日忙しかったんだけど、朝10時からスタートしたナンバリングを終えてお腹ペコペコで向かったのはTotoyama Sushi&Ramen飛び出すハート

選べる手巻きのラーメンランチセット音譜

午前中は寒くて身体が冷えきっていたので熱々で出してくれるラーメンが身にしみたーおねがい

Crypto.com Arena周辺でラーメン食べるならTotoyamaが近くて気軽に行けて便利ですウインク


さて、来週は藤井風さんのコンサートに行く予定キラキラこちらも今からめちゃくちゃ楽しみですおねがい