5月3日からLA COUNTY FAIRが始まりまして、デジタルクリエーターのVegasandfoodちゃんに便乗してフードテイスティングツアーに参加して来ましたニコニコ
 
入った瞬間からあっちやこっちにド派手な屋台がいっぱいビックリマーク
 
赤い傘が目印のガイドさんについて、このイベントで人気のフードをいろいろ頂きました飛び出すハート
 
まずやってきたのはコチラのお店!
 
ベーコンをふんだんに使ったメニューが人気の屋台です音譜
 
最初に頂いたのがCANDIED BACON PORK BERRY BITES音譜肉を肉で包むという肉好きにたまらないメニュー爆  笑更にメープルっぽい味がしたのでシロップがかけられていると思うのですが私は甘いしょっぱいの組み合わせ好きなのでこれはありグッド!
 
メキシコドリンクのMichelada的ジュースも頂けるようで、私はマンゴージュースをチョイス音譜
 
カップの淵についたものがしょっぱ酸っぱ辛くてなんか不思議な味ビックリマークマンゴジュース自体の味は美味しくて私は淵のもの苦手だったのであんまり混ぜないで飲みましたが、好きな人は好きとこれは好みが分かれそうニコニコ
 
こちらは BACON CHEESE音譜チーズとベーコンは間違いなく美味しい合格
 
そして一番試せて嬉しかったがコチラ!
 
PICKLE CHIPS音譜ピクルスをフライしたものソースにディップして食べるのですが、これ個人的にめっちゃ好き飛び出すハートたくさん食べると味ちょっと濃いかもしれませんが漬物好きとしてはなかなかハマりましたグッド!今度自分でとんかつする時とかピクルス揚げてみよーってお家料理の参考にもなりました爆  笑
 
ガイドさんについて次にやってきたのはこちらのお店ハート
 
ここで頂いたのは、
 
FRUITY PEBBLES SHRIMP PINEAPPLE音譜ライスと揚げたシュリンプの上にクリーミーなソース更にフルーツ味のシリアルが乗っているというやつびっくりこれまたいろんな味が混ざり合っています爆  笑
 
フルーツ味のシリアルは好き嫌いが分かれるトッピングかもしれませんが、これ通常オーダーした場合は本物のパイナップルを入れ物したものに入ってくるのでめちゃ映えるお祭りメニューです!
 
こちらはDONUTS CHICKEN SANDWICH音譜これも甘いしょっぱいが好きな人は好きそうニコニコ
 
ワイルドに炭火で焼かれたお肉がいっぱいで、アメリカン屋台はやっぱり豪快!
 
こちらのお店のメニューはKABOBなどもありこんな感じでした音譜
 
フーディーツアーはまだまだ続きますウシシ
 
続いてはこちらのお店ハート
 
こちらで人気はTATERSってやつだったんですが、
 
それがコチラ!トルネードのフライドポテトの真ん中にソーセージがあるものを試食させてもらったのですが
 
これポテトの部分が薄めで食べやすくてこの日のお祭りフードで一番好きでペロっと食べられる感じでした飛び出すハート
 
更にBAKED POTATOESも頂いたのですが、これはポテトが超巨大でビックリしました爆  笑
 
最後はこちらのお店!
 
こちらでは看板商品のRODEO DONUT CHEESEBURGERを頂いたのですが、めちゃ凄い迫力のバーガーが来ました爆  笑
 
いやーアメリカの屋台フードって凄い面白い!オレオやチーズケーキを揚げたりとか、思わず目を奪われるカロリー爆発の背徳メニュー的なものがいっぱい!
 
このスパム揚げも気になるな目
 
カエル揚げとかもありましたが、どの層が好きなのかな?
 
このお店の串焼きの長さに驚愕!
 
買っている人いたけど長すぎてお皿に全く収まってないのが、おかしすぎる爆  笑

驚愕、背徳メニュー満載のアメリカの屋台フード面白楽しかったですクラッカー
 
テイスティングツアーが終わった後は一緒に回っていた人たちと解散していろいろ見て回ったんだけど
 
子供が喜びそうな乗り物がいっぱいあるし
 
ファームがあって
 
動物と触れ合える場所なんかもありました音譜
 
赤ちゃんや子供の動物も沢山いてめっちゃかわいい飛び出すハート
 
たまごからひよこが孵るのを見れる場所があったり

更に建物の中では、まるでコンベンションのようなイベントが開催されたりしていて
 
こんなんもあるの?!ってものもいっぱいあって
 
あちこちにいろんなものがあって中や外や歩いても歩いても限りなくいろんなものがあって何時間か歩き回ったけど多分全部は見切れませんでした爆  笑
 
めっちゃ大きなぬいぐるみが当たるゲームもいっぱいあったけど、当たったぬいぐるみを担いで家族と散策しているお父さん何人か見かけて、なかなか大変そうウシシ車にこのこ乗るかしら笑い泣き
 
LA COUNTY FAIRは5月3日から5月27日まで開催されていますクラッカー
 
家族や大勢の友達で遊びに行ったら本当に広くていろんなものがあって幅広い層で楽しめると思うので、この期間をお見逃しなくウインク