一番安いラーメンが$15以上するのは当たり前という今日この頃のL.A.の物価…
 
ロサンゼルスのコリアタウンも昔は「安くて美味しい街!」って印象だったけど、大体のレストランが行く度に値段が上がっていて、もはや安くはない感じ…
 
ソルロンタンやユッケジャンなどのスープだけで最近は$15以上するのは当たり前あせる昔はスペシャルで$5.99のスープや定食とかが結構あったけど今や幻…
 
っと思っていたら、幻の激安メニューを発見しましたびっくり
 
3rd沿いのあるこちらのお店!!
 
ナ!ナント!!
 
チャジャン麺が$4.99という激安ポーンフライドチキンのセットが$8.99、とんかつが$9.99という通常他のお店で$15はするであろうメニューが$10以下というのも凄いびっくり
 
え!幻ですか!?こんなお値段久々に見かけたんですけどービックリマークビックリマーク
 
5つぐらいしかテーブルがないのですが、なんとか最後の1席をゲット!年配の韓国人アジョシやアジュンマが結構いたんですが、味にうるさい年配アジョシ&アジュンマがいるお店は美味しい説っていうのがあって、これは期待が持てるかも!?
 
フライドチキンも安い!最近の相場だと大体鶏一羽(ホール)のフライドチキンは$27くらいでハーフも$15以上はするかな?って感じですが、ここは基本のチキンでホールが$19.99ハーフで$10.99とはこれまた安いーびっくり
 
これだけ安かったらもしまずくても諦めつくかと乗るか反るかの気持ちで挑んでみることに…
 
まず最初に来た$4.99のチャジャン麺!
 
わーアップ
 
ちゃんとキムチにたくわんに玉ねぎもついていて、お店のお母さん言わなくても取り分けるようのお椀もくれて良い感じ飛び出すハート
 
$4.99だったらあんまり具材とか入ってないとかも覚悟していたのですが…
 
たまねぎたっぷりにお肉もちゃんと入っていて、ボリュームもちゃんとあるー爆  笑クラッカー
 
お味も美味しくて、これが$4.99だなんて申し訳ないくらいのちゃんとしたチャジャン麺でしたグッド!
 
写真で見て美味しそうだったチャンポンハートこちらは$11.99で、チャンポンも最近は$15以上するのとか当たり前になってきているのでこのお値段は安い!!
 
蟹やシーフードが入っていて具材も多いアップ(いつも行ってたチャンポンやさんが値段が上がった上に具材が減ってた事に最近ショックを受けたのですが、それに比べてこのお店最高!)
 
辛すぎない飲みやすいスープでお味も良かった飛び出すハート
 
そして醤油ソース味のハーフフライドチキン$11.99も頼んだですが、これもテーブルに来てビックリ!
 
えーアップチキンだけじゃなくてフライドポテトやサラダまでセットになってるーびっくり
 
ソースを絡めてもサクサク感があるチキンでこれも美味しかったですよー合格

お店のバナーにあったオリジナルの6PCのセット$8.99も安すぎるな爆  笑

小さいお店でお母さんとアミーゴくんの2人でやっていて、私達が行った時がちょうど忙しいタイミングだったから注文聞いてもらったりするのを結構待ったんですが、お母さんがとても感じのよい人で待ったこととか全然気になりませんでしたおねがい
 
こんなお値段でちゃんとしたものをしっかり出してくれてとてもありがたいお店キラキラ
 
また絶対に寄りたい激安店ですウインク